SSブログ

AIダンス動画がここ までやれる。が、まだまだ行け [入手SSR]

AIダンス動画がここまでやれる。が、まだまだ行ける! #ハナミズキ Classical EDM Remix feat. #一青窈

AIダンス動画でミュージックビデオを作りました。
とにかく、、めちゃくちゃ大変だ。
もうやりたくないと思う程大変だ。
まだまだ修正するところ、恐怖映像なところはありますが、AIの力を借りれば自分では不可能だったことができるようになりました。
今回はこの程度で挫折しましたが、別の方法で作成すればもっと滑らかに、もっと美しく完成させることができるかもしれません。
AI活用学習は恐らく尽きないと思いますが、程々に。時間が溶けます。
※AI生成したのは踊る人物、背景のみです。
エフェクトや文字は動画編集時に入れたものです。

いや、こっちが本職↓
▼楽曲について
【 ハナミズキ Classical EDM Remix feat. 一青窈 】
一青窈さんの名曲「ハナミズキ」をハナミズキのパラデータだけで
リミックスしました。
「Classical EDM」EDMと言ったらあの曲!あのアコギイントロ。
あえてClassicalとし、イメージして作りました。

やっぱり名曲はどんなにいじっても名曲です。

※パラデータとは
ボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ等々の個別音源データのこと。
▼制作過程
https://youtube.com/shorts/Kp239OyCAOA?feature=share

▼listen here
https://linkco.re/peeFBZQh
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《 ウチウ》
宇宙を題材にあらゆる宇宙の『コト』を音楽にします。
あらゆる情報をかみ砕き、比喩に比喩を重ねて楽曲にしています。
宇宙に興味のある方も無い方も楽しんで頂けたら幸いです。

全てのものは宇宙に。

#AI
#AIダンス
#宇宙
#Uchiu



tag: 宇宙,ウチウ,Uchiu,space,universe,ハナミズキ,一青窈,AI,AIダンス,AIダンス動画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。