SSブログ

カノジョの姉とは先っ ぽまでのお約束[続][TGA [入手SSR]

カノジョの姉とは先っぽまでのお約束[続][TGA]



2023年01月13日0時
カノジョの姉とは先っぽまでのお約束[続]

腕を怪我して自宅療養のオレの元にやってきたのは、カノジョの姉。どうやら旅行中の妹の代わりに、オレの世話をしてくれるようだ。話の分かる姉は、早速、溜まっている股間のケアに取り掛かる!?

「はあああっ!やっぱり、いぃっ!」
「恭一君のこれぇっ、良すぎるよぉおおっ!!」
「なにこれぇっ、やぁっ、すごいぃっ!」
「それダメェッ、頭っ、おかしくなっちゃうよぉぉ!?」
「くぅううっ、さっきより、奥まで届いてぇっ!」
「気持ち良いの以外ぃっ、どうでも良くなっちゃうぅっ!!」

「あぅ、中でどんどん固くなってるの分かるぅ」
「んあぁああっ気持ち良いよぉおおっ!」
「ダメっ、そんなに突かれたらぁ!」
「こんなの、声我慢できる訳、ないよぉおおっ!!」
「もう無理ぃ、イく、イっちゃうっ!」
「イっちゃうのぉおおお!!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編114枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。